三日坊主男の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖歌隊♪

<<   作成日時 : 2014/12/29 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログランキングに登録しました。
応援の1クリックをよろしくお願いします!


にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ



クリスマスが近いとある日、職員有志による聖歌隊が病棟に来てくれました♪


ハンドベルの演奏とクリスマスソングを披露してくれました♪


うちの病棟のスタッフもサックス演奏で一役かってました(^^)v


「最後に感想を一言お願いします!」っていう不意打ちを食らい焦りました


なんて言ったか覚えてないです(笑)


演奏を終えたあと患者全員にクリスマスカードが配られました


聖歌隊のみなさんひと足早い素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました


画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
聖歌隊ですか、お洒落ですね。
クリスマス気分、盛り上がりますね。
歌もですが、何か楽器が演奏できるのっていいなぁ!
私は何も出来ません。
生活の中に、音楽があるのって、
素敵ですよね〜(*^^*)
みずたま
2015/01/04 07:43
◇みずたまさん

クリスマス気分盛り上がりましたよ♪
楽器演奏できるのってうらやましいですよね〜
音楽はいいですよね♪心が潤います!
三日坊主男
2015/01/17 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖歌隊♪ 三日坊主男の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる