三日坊主男の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイルミネーション♪

<<   作成日時 : 2014/12/16 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ブログランキングに登録しました。
応援の1クリックをよろしくお願いします!


にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ



今年もクリスマスイルミネーションが点灯しましたー


点灯式には行けなかったけど3階から見ました♪綺麗だな〜☆


すかさずMYデジカメで撮影(^^)v


イルミネーションは来年の正月明けまでライトアップされます♪


準備に携わった職員のみなさんご苦労様でした!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、素敵ですね!
可愛いし、とっても綺麗ですね〜(*^^*)
私は何もクリスマスバージョンになってないんですよ(>_<)
リースくらい飾ろうかしら・・・
みずたま
2014/12/18 22:21
わぁ、素敵ですね!
可愛いし、とっても綺麗ですね〜(*^^*)
私は何もクリスマスバージョンになってないんですよ(>_<)
リースくらい飾ろうかしら・・・
みずたま
2014/12/18 22:23
◇みずたまさん

綺麗でしょ?見てると癒されます(^_^)
リース飾るだけでも雰囲気出ると思いますよ♪
三日坊主男
2014/12/23 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイルミネーション♪ 三日坊主男の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる