三日坊主男の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出前喫茶☆

<<   作成日時 : 2014/12/14 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログランキングに登録しました。
応援の1クリックをよろしくお願いします!


にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ



先月19日毎年恒例になっている大地の会の出前喫茶がありました!

画像

画像


今年も淹れたてのコーヒーと普段あまり飲む機会がない抹茶を頂きました♪

画像


いつもと一味違う午後のティータイムを楽しみました♪

画像


大地の会のみなさんと今年も元気にお会いすることができて嬉しかったです☆

また来年元気にお会いしたいです♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出前喫茶ですか、楽しそうですね。
そう言えば、確かコーヒーお好きでしたよね。
私は、お抹茶がいいなぁ!
大好きです。
ちょこっとの、小さな和菓子が美味しいんですよね〜!(*^^*)
色々な方との交流は、
気分転換になりますね。
みずたま
2014/12/18 22:17
◇みずたまさん

はい!コーヒー大好きです(^_^)
抹茶はあまり飲む機会ないですけどおいしいですよねー♪小さな和菓子の甘さがまたいいんですよねー
外の人との交流は気分転換になります♪
三日坊主男
2014/12/23 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
出前喫茶☆ 三日坊主男の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる